たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120909 Sun
久々の…。 

久々の…。 

 更新です。約10日ぶり、大変ご無沙汰しておりました
 9月に入って忙しくなりまして、ちょっと遠ざかってましたがとりあえず元気に生きております。

 TwitterやらFacebookは携帯からちょこちょこ更新・チェックしてるのですが…。
 11月に大きなイベントが控えているので、その準備等に追われてしばらく更新頻度が下がる…かも。極力写真だけでもUPできたらいいけれど。


 さて、そんな我が家は平穏そのもの。
 娘も今日でちょうど3ヶ月になりました。首も随分すわってきた感じがします。
 体重は既に7,400gオーバー。はっきり言って…大きいです(笑)
 まぁ大きい方が身体も丈夫って言いますし。

 かえでサンとも相変わらず仲良しです。


12090901.jpg


 ではまた~

関連記事

Comment

from Bluesky
もう、三ヶ月も経つなんて月日が流れるのは早いですね!
アハハ(笑)大きな赤ちゃんですね^^
すくすく元気に成長、良いことです。

忙しそうですが、お身体ご自愛くださいませ。

そうそう、たかぼうカメラマンにひとつおたずねです。
随分前に、マクロレンズについてお聞きしたら、私の使っているPEN専用?
マクロフィルター?でしたっけ??
教えていただいたかと思います。
購入を考えていまして、、、以前URLを貼り付けてくださっていたと思うのですが、
過去記事から探しきれず。。。
もし、覚えてらっしゃったら、もう一度教えていただけたりできますか?

お忙しいと思いますので、いつでも時間のある時で大丈夫です^^

from ゆう
お久しぶりです。本当だ~だいぶ、首がしっかりしてきましたねかえでさんとの2ショット、可愛い~

まだまだ暑いので、身体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね

from ひろ
こんばんは^^

うわーちょっと見ない間に大きく!!
子どもの成長って、本当に早いですよね(*´ω`)
かえでさんも相変わらずの可愛らしさ☆

お仕事、お忙しいんですね…
体調にはお気を付けくださいね><

→Blueskyさん

from たかぼう
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ホント、大きな子でして^^;
ここにきて首もだいぶ落ち着きつつありますが、この大きさで首が座っていないと中々大変で…(笑)
まぁ、元気なのが一番。助かってます^^

マクロコンバーターですね!
たぶんこのページだと思いますので、辿ってみてください^^

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/mconp01/index.html

→ゆうさん

from たかぼう
こんにちは、お返事が遅れてすみませんm(_ _)m
うつぶせ寝でも首をだいぶ持ち上げられるようになりました^^
縦抱きもできるようになってきたので、これで少し楽ができるかも…。

今日はかなり涼しいですが、ちょっと台風が心配ですね!
明日は1日家の中で大人しくしておきます…。
ゆうさんもお気をつけて(^^)/

→ひろさん

from たかぼう
お返事遅れました…スミマセンm(_ _)m

ホントに成長が早いです。そんなに急いで大きくならんでもいいよって言いたいくらいに(笑)
かえでは…相変わらずですね。少しはおねーさんになってもらいたいのに。

今日辺りから随分涼しくなりましたが、オプションで台風が…。
明日は1日家に引き籠もります(-_-;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1061-7cde935c

広告:
