たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20120726 Thu
再確認。 

再確認。 

 昨日、小学校時代の友達から出産祝いを頂きました。
 早速箱を開けさせてもらうと…

12072601.jpg

 誕生日と名前入りのタオルです。
 アヒルと猫の刺繍もかわいいですね。これはありがたい。

 と、そこにもう一つ別の入れ物が。
 箱には「ゆうきくんへ」とありました。

12072602.jpg

 おお~、お揃いじゃないですか!
 聞けばわざわざこのブログを遡って日付を確認してくれたとのこと。

 娘へのお祝いも嬉しかったけど、優貴への贈り物も正直それ以上に嬉しかったです。
 こうやって誰かの記憶に残ることが、優貴がこの世にいた証、別の言い方をすれば心の中で「生き続ける」という証明になるんだな、と。
 そんな事を再確認できた夜でした。


12072603.jpg

 K.Iさん、ホントにありがとうね~!

関連記事

Comment

こんばんは

from Bluesky
心温まる素敵な贈り物ですね^^
名前入りのタオルを2人分だなんて!
小学生からずっとお付き合いあるのも良いですね。
きっと、優しいお友達なのでしょうね。
これからもどうぞ仲良くされてください^^

→Blueskyさん

from たかぼう
こんばんは。
返事が遅くなりました…m(_ _)m

いやぁ、本当にありがたいプレゼントでした。
使うのが勿体ないのが唯一の悩みですね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1053-17e00505

広告:
