たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120703 Tue
写真展「同窓会」告知。 

写真展「同窓会」告知。 

DMDesign1.jpg


 ブログ友だちのひろさん達が立ち上げた「同窓会」。

 その写真展「同窓会 ~このファインダーから、いつかのどこかへキミと」が、
 8月7日(火)~12日(日)に京都のギャラリーみすやにて開催されます。

 恥ずかしながら、自分も今回参加させていただきます。
 実際のところ、写真展は初参加。正直ちょっとドキドキ&不安イッパイでございます^^;

 …ですが、この「同窓会」のコンセプトがとっても気に入っております。



 「写真好き」の「写真好き」による「写真好き」のための写真展。
 

 自分達で自分らしさを自由に表現する場。
 誰でも参加できて、みんなで作り上げていく場。
 敷居が低くて、何だか同窓会みたいな。
 そんな写真展をしてみたいなって。

 「なら、やっちゃいましょう」
 そうして始まったのがこの企画。

 その名も「同窓会」。
 同じ"ファインダー"って言う窓を眺める仲間が集う会。
 そう言う意味にピッタリだな~って思って。
 うまいへたとかじゃなくて、男女とかじゃなくて、少女とか熟女とかじゃなくて。
 「集まりたいやつこの指止まれ~」ってな感じで。


          ~サイト「同窓会」より~
              http://dousoukai.yomibitoshirazu.com/top.html





 きっと素晴らしい写真展になると思います。
 お時間等ご都合がつく方は、ぜひ! 

関連記事

Comment

from ひろ
こんばんは^^

「同窓会」へのご参加、本当にありがとうございます!
宣伝までしていただいて…
とっても嬉しいです…

たかぼうさんのお写真は本当に素敵なので、
今から楽しみにしています!
一緒に頑張りましょう☆

こんにちは^^

from Bluesky
たかぼうさんのブログを開いたはずなのに?
あれ!?ひろさんのブログを開いちゃったかな?と最初思っちゃいました^^;
すごーい!たかぼうさんも、写真展に出展されるんですね^^
私も、ひろさんのイベントはとっても気になっていました。
場所が京都とのことで残念ながら参加は断念しましたが、九州から見守ることにしています。

いよいよ来月に迫りましたね。
ぜひ、皆さんと一緒に楽しんできてくださいね^^

→ひろさん

from たかぼう
こんにちは!返信、遅くなりました…(・・;)

こちらこそ、参加させていただき感謝ですm(_ _)m
楽しい写真展になりそうで、今から待ち遠しいですね。

直接足を運んでのお手伝いはできませんが、陰ながら応援しております^^
何かできることがあったら、遠慮なく言ってくださいね~。

→Blueskyさん

from たかぼう
こんにちは~。
あはは、戸惑わせてしまいましたね、スミマセン^^;

今回、思い切って参加してみました。
遠いので中々お手伝いできないのが心苦しいのですが…
できる範囲でバックアップできたらいいかな。

ホント、今から楽しみです^^

from ICHI
こんばんわ。
ICHIと申します。

この度はみんなで作る写真展「同窓会」にご参加頂き誠にありがとうございます!
何やかんやで1ヶ月を切りました。
ワクワクとドキドキ。
準備が間に合うのか?って言うハラハラ。
そんな気持ちがごった返しております(笑)

皆さんが満足して頂ける会になるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!

→ICHIさん

from たかぼう
こんばんは、たかぼうです。
コメントありがとうございます!

こちらこそ参加させて頂いてありがとうございます。
今回初めて写真展に出展します。こちらもドキドキです…(笑)
どうしても距離が遠いため、直接お手伝いできずに残念ではありますが、応援しています!
お仕事に準備と大変でしょうが、頑張ってくださいm(_ _)m

何かできることがありましたら、ご遠慮なく~!

from ICHI
無事終えることが出来ました!写真展「同窓会」。

ありがとうございました!
これも何も、たかぼうさん初め、皆さんのスゲー作品のおかげです!
心から感謝です。

是非2回目もやりたいと考えてましてね。
今後ともよろしくお願いします!

今更なところはあるのですが、リンクいただいてもよろしいでしょうか??

→ICHIさん

from たかぼう
こんばんは。
「同窓会」の運営、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

皆さんの作品を生の目で見られなかったのは残念ですが…
それはフォトブックが届いてからのお楽しみ、という事で^^

2回目もよろこんで参加させていただきますよ~!

あと、リンクの件ですが、よろこんでお願いします。
こちらからも貼らせていただきます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1047-8e567344

広告:
