たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20120623 Sat
検査結果。 

検査結果。 

 先日、例のタンデムマス・スクリーニングの結果が出ました。

 「現在のところ、異状は認められない」
 …とのこと。

 うん、まずは一安心です。

 それにしても今回の件に関しては、産院といい、優貴が最後にお世話になったK病院といい、本当に色々してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
 特に産院では、優貴の出産時に立ち会った助産師さんたちも色々話をしてくれて、本当に嬉しかったです。K病院からも色々と申し出がありました。ありがとうございます。




 色んな人から見守られて、お前はシアワセもんだなー。

12062301.jpg

関連記事

Comment

パッチリ

from Bluesky
まずは検査異常なしということでホッとしました。

お目めがパッチリ開いてますね^^
くっきりした顔立ちで、美人さんになるのは間違いなしですね♪
これからの成長が楽しみです。

from ゆう
本当に、一安心ですね。すくすく元気に大きくなーれ
ゆかりちゃん、可愛い~響きも良いですけど・・・人との繋がりとか、そう言った意味もあるのかな?とか、勝手に想像してしまいました。子供が生まれるってすごいことですよねうちの子は超未熟児で生まれたので、保育器の中で機械につながれた姿を見ながら、人は誰かの助けを借りて、みんなに見守られて、そして生きてるんだなぁと強く感じたことを思い出します・・・。

それと、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。因みに私も30代ですよ~

from ひろ
こんばんは^^

まずは、検査異常なしとのこと。
本当に良かったです。

日に日に、可愛らしくなっていかれますね~
良いなぁ、女の子♪

→Blueskyさん

from たかぼう
こんばんは^^
そうですね、ホッとしたというのが正直なところですね。
もし本当に代謝異常症であれば25%の確率で発症しますからね…。

確かに目はぱっちりしてますね。
…ミルクをよく飲むので、最近は顔が丸を通り超えて四角になりつつあります…^^;

→ゆうさん

from たかぼう
こんばんは~^^
ええ、本当に「すくすく」育ってますよ。冗談抜きで本当によく飲むので…^^;

漢字で書くと「縁」ではないですが、響きが気に入っています。
それにしても人の命って、本当に不思議なものですね。
今回改めて実感しましたよ。

おっとそしてここにも同世代が^^
これからもヨロシクお願いしますね~♪

→ひろさん

from たかぼう
こんばんは~^^

はい、本当に良かったです。
ミルクもよく飲むし、日に日に大きくなってますよ(マジで…)。

いやぁ、女の子いいですね~。
母親の男の子に対する感情のように、異性の子ってのはまた別な気持ちがあるみたいですね。不思議だなー。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1044-16839ae1

広告:
