たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20120611 Mon
…似とる…。 

…似とる…。 

 またもや子どもネタ。
 「それしかないんかい!」
 「ええ、ないんです…」

 ホント、すいませんねぇ。


 今日は午後から半休もらって、所用を済ませた後病院に行ってきました。
 最初は機嫌良く起きていましたが…


12061102.jpg

 やっぱり寝てしまいました。


 しかし、この顔。
 にーちゃんにソックリだな。

 ちなみに同じく生後3日目の優貴はというと。

12061103.jpg

 確かに男顔やけど…
 基本、パーツは同じっぽいな。

関連記事

Comment

そっくり!

from Bluesky
本当に、そっくりでビックリしました。
同じお顔してますね^^
それにしても、可愛らしい寝顔ですね。
どんな夢を見てるのかな?☆☆☆

PS:プレゼント企画でいただいたキャラメルプリンラスクをUPしました。
とても美味しくいただきましたよ。
そうそう、昨日門司駅近くにある「楽の湯」の隣りお土産屋さんでラスクが売っていました。
思わず!あっ!たかぼうさんのラスクだわ!って手に取っちゃいました^^;

from ゆう
本当によく似てますよね。生後2日目の写真を見て思いました。顔立ちもはっきりしていて、可愛いですね赤ちゃんを見ていると、幸せ~な気持ちになれます

from ひろ
こんばんは^^

おめでとうございます!
本当に、よく似ていますね~
そして可愛い☆
すくすくと、元気に育っていってほしいですね♪

→Blueskyさん

from たかぼう
こんばんは~。
返事が送れてすみませんでしたm(_ _)m
ホント、よく似てるんですよ…さすが兄妹。

ラスク、記事にしていただきありがとうございます^^
美味しかったようで何よりです。ラスク、複数箇所で売ってるようですね。また今度買って売上に貢献しようかな(笑)

→ゆうさん

from たかぼう
返事が遅れましてすみません…(T_T)
この頃の赤ちゃんは毎日顔が変化していきますが、それでもやっぱり似てますね(笑)
いやぁ、やっぱり子どもはいいなぁ(^-^)

→ひろさん

from たかぼう
コメントありがとうございます^^
見た目だけでなく、ミルクの飲みっぷりまで兄ちゃんソックリです^^;
…そのうち、丸々になっちゃうんだろうな…

どうか元気に育ちますように(-人-)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1040-790c831c

広告:
