たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120603 Sun
抽選結果発表! 

抽選結果発表! 

 プレゼント企画第2弾!!
 「お菓子パッケージ採用記念企画」に応募していただいた皆さま、大変お待たせいたしました

12052702.jpg
 商品はこちら。「キャラメルプリンラスク」1箱を1名様にプレゼントいたします。



 今回応募していただいた方は、以下の6名様です。(応募順)
 ・ひろさん
 ・ひろぽんさん
 ・こげまるさん
 ・ゆうさん
 ・Blueskyさん
 ・93@宮古島さん

 さて、抽選方法ですが、嫁が作ったあみだくじで決めさせていただきました。
 お名前だけ先に自分が書き、そこを隠した状態で線を引いて「あたり」の場所を決めてもらいました。
 途中、「証拠写真としてブログにUPするよ~」と言ったら、急に「あたり」の字を丁寧に書き出す嫁…。


 そして厳正なるあみだくじによる抽選の結果!


12060301.jpg

 Blueskyさんに決まりました!!

 おめでとうございます!



 という訳で、Blueskyさんにお願いです。
 ラスクをお送りしますので(レターパック500で送ります)、住所氏名と電話番号を教えていただけますでしょうか。当ブログ右側にありますメールフォームまたはコメント欄より(ただしこの場合「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックをお願いします)お知らせください。すぐに発送いたします。

 今回残念ながら外れてしまった皆さんも、応募いただきありがとうございました!
 またいつかこんな企画をやりますので、その節はまたよろしくお願いします

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

→こげまるさん

from たかぼう
今回は残念な結果になりましたが、またいつか同じような企画をするときには参加してくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいです

from Bluesky
わぁ、私が当選だなんた!!
ありがとうございます。
たかぼうさんの奥様^^
くじ引きしてくださりありがとうございました。
応募多数だったので、難しいかなぁ?と思っていたので嬉しさ場増です。

応募された、他の皆様へ
今回、私が当選となり恐縮です^^;
皆さんの分の味わっていただきます。
パッケージの感想も是非ブログで紹介させていただきます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

→Blueskyさん

from たかぼう
今回はご当選、おめでとうございます(^^)
ラスクは今日送りましたので、到着までお待ちくださいませm(_ _)m

そんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しい限りです。
またそのうち似たような企画をしますので、そのときはまた応募してくださいね~

届きました!

from Bluesky
たかぼうさんこんばんは☆
今日、手元にたかぼうカメラマンの写真パッケージのラスクが届きました。
わぁ、本当にパッケージになってる!!と私も感動しちゃいましたよ^^
ご丁寧に送ってくださりありがとうございます。
ゆっくりと味わっていただきますね。
楽しい企画をありがとうございました。

from ひろ
こんばんは^^

わーはずれちゃいましたか!
ちょっと残念!
今度福岡の先輩に買ってきてもらおっと☆

from 93@宮古島
ざんねーん! ってか制限時間オーバーなのに混ぜていただいてありがとうございます!
また何かプレゼント企画があったら応募します!もっと写真がどこかで採用されますように!!!(笑

→Blueskyさん

from たかぼう
無事届いたようで何よりです。
Blueskyさんまで感動してもらえるなんて、光栄です(^^)
いやぁ、本当に良かった~。

→ひろさん

from たかぼう
こんばんは~。
本当は皆さんに送れたらいいのでしょうけど…財布の都合上、それはカンベンしてください(^^;)
ぜひ福岡の先輩さんにおねだりして買ってきて貰ってくださいね(笑)

→93@宮古島さん

from たかぼう
いえいえ、こちらこそ応募して貰ってありがとうでしたm(_ _)m
また企画を立ち上げた時はぜひお願いしますね!
…93さんからも、写真がもっと採用されるよう祈っておいてください(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1036-cde6a532

広告:
