たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120602 Sat
新発売のお知らせとプレゼント告知! 

新発売のお知らせとプレゼント告知! 

12052701.jpg
 門司港レトロの夜景です。キレイダナー。



 3月頃に採用通知が届いた、門司港レトロのお菓子パッケージ写真の件
 GW頃に店頭に並ぶとの事でしたので、連休あたりから門司港に行ってみるも、なかなか見つけられず。

 そして今日。日本丸が寄港しているのを口実に、またもや門司港まで足を伸ばしてきました。
 日本丸を尻目に(笑)、真っ先に向かったお土産屋さんで…




12052702.jpg
 見つけましたよ~~♪

 おお、ホントに商品になっとる!(当たり前だけど)
 しかし…なんか不思議な感覚だなぁ。


 中はこんな感じ。

12052703.jpg

 中身はキャラメルプリンラスク。お土産でよく見かけるラスクですね。実際、名古屋にも同じラスクのお土産があるようです。まぁ、今回大事なのはガワ(皮)ですから←オイ

 ちなみに2枚×6袋=12枚入りで630円(税込み)。
 門司港付近のお土産屋さんで販売していますので、ぜひ1箱どうぞ!

 …と言いたいところですが。


12052704.jpg

 調子に乗って、こんなに買っちゃったんですよねぇ~。

 なので、いつもこんな辺境のブログをご覧頂いている皆さまへ感謝を込めて、
 1箱1名様になりますが、プレゼントさせていただきます!



 もちろん送料はこちらで負担させていただきますのでご心配なく。

 もし希望される方がおられましたら、こちらのコメント欄もしくはメールフォームから「プレゼント希望!」の旨をお知らせください。締め切りは6月2日の土曜日24時ちょうどまで。応募者多数の場合は抽選とさせていただき、6月3日にブログとfacebookにてお知らせいたします。

 …と、勢いで告知したのはいいけれど。
 応募してくれる人がいてくれるといいなぁ…(^^;)

関連記事

Comment

プレゼント希望!

from ひろ
こんにちは^^

おーとうとう発売されたんですね!
かっこいい!!うん、かっこいい!!
そしておめでとうございます!!

もちろん、プレゼント希望に
応募させていただきますです!
(なんて厚かましい^^;)

抽選でも、当たるといいな♪

お久し振りです

from ひろぽん
商品になるとまた違った印象になりますね~
しかし素晴らしい!

早速ですがプレゼント希望に応募させて頂きます、
抽選の場合は当たりますように(笑)。

from こげまる
きれい!! その一言ですよ!! 素敵なパッケージになっていますね♪

from こげまる
こんばんは! コメントし忘れました。 ♪プレゼント希望♪です★ 

はじめまして

from ゆう
お菓子につられて?初めてコメント書きますが、いつも楽しみにしていますこの度は商品化、おめでとうございます

検索していて、たまたまこちらのブログがヒットしたのがきっかけだったのですが、読んでいくと、案外ご近所さんなのが判明しまして(笑)それ以来、お邪魔させていただいています。

これからも、ひそかに応援していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

最後に、奥様の無事のご出産とお子様のご誕生を心よりお祈り申し上げます

素敵

from Bluesky
わぁ、本当にたかぼうさんの写真がパッケージになってるんですね^^
以前ブログで紹介されていたから知ってはいたけど、こうやって実物を見ると感動しちゃいますね。

私も応募させていただいて良いのでしょうか?
プリンラスクだなんて、美味しそう!
あ、そうそう。今回のメインはパッケージでしたね(笑)
私も応募しま~す!

PS:角島に行ってきました。たかぼうさんの写真にはおよびませんが、またUPしたいと思います^^

→ひろさん

from たかぼう
ありがとうございますm(_ _)m
そうです、ようやくお目にかかれました(笑)

プレゼント希望の一番乗り、ありがとうございました^^
みなさん応募していただいておりますので抽選となりますが、当たるかどうかは嫁さんの作ったあみだくじ次第、と言うことで…

→ひろぽんさん

from たかぼう
こんばんはー、こちらこそご無沙汰してます(^^;)ゞ

パッケージの写真を見ると、何だか自分が撮った写真ではないような気がしております(笑)

応募の件、承りました!応募してくれた皆さん全員に送れれば最高なんでしょうけど、そこはカンベンしてくださいm(_ _)m

→こげまるさん

from たかぼう
こんばんは~!
ありがとうございます。今回は本当にいい経験をさせてもらいました。多分こんな事2度とないでしょうから、十分堪能させていただきますです(笑)
プレゼント応募の件、了解です(^^)/

→ゆうさん

from たかぼう
こんばんは、はじめまして!
いつも見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
しかもご近所さんということで(^-^)
これは地元ネタ率を上げなくてはいかんですね(笑)

応援コメント、励みになります!
来月は出産が控えているのでまた忙しくなりそうですが…暇を見てカメラ抱えてお出かけできたらいいなぁ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
…ところでゆうさん、プレゼント応募はどうされますか?(^。^)

→Blueskyさん

from たかぼう
こんばんはー。
そうなんです、本当にパッケージになっちゃいました(笑)
お土産屋さんで見かけた際、2人して駆け寄って大人買い…。きっと店員さんには変な目で見られていたであろう…(-_-;)
Blueskyさんも応募ですね!分かりました!

ところで、Blueskyさんも角島に行かれたんですね!
あそこはいいとこですからね~。例のイタリアンレストランには立ち寄られましたか?
Blueskyさん視点の写真も楽しみです!

from ゆう
あーっっうっかり、プレゼント応募のコメント入れ忘れてました私も参加させて下さい

わぁ~

from 93@宮古島
間に合わなかったーラスク大好きなのにぃ・・・泣

ってかすごいっすね、パッケージになるなんて!
おめでとうございます☆

→ゆうさん

from たかぼう
OKですよ!ちゃんと登録しておきましたから^^
結果はこのあとすぐでーす(笑)

→93@宮古島さん

from たかぼう
こんにちは!
ありがとうございます~。最初に打診があったときは「???」って感じでしたが、ほんとにいい経験をさせていただきました^^

…って、ラスク大好きだったんですね…^^;
まぁ、締め切り後1時間だし、乙女の涙には弱いし(爆)
よしっ、93さんも参加OK!今回だけは特別ですよー(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1034-5512c0e3

広告:
