たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20120505 Sat
惨敗。 

惨敗。 

 急に星空が撮りたくなりまして。

 昨日の午後8時半頃に家を出て、片道3時間弱かけて大分県の久住まで出掛けてきました。
 天気が良くなったので思いつきで行動に移したのですが…
 結果は惨敗。

 なぜか。


12050501.jpg

 こいつのせいだー!!

 満月前の明るいお月様のおかげで、星はほとんどかき消され。
 これじゃあ普段の自宅近辺と変わらんじゃないか…


 とりあえずシャッターを切ってみるも、やっぱりイマイチ。

12050502.jpg

12050503.jpg

 …30枚弱ほど撮ったのち、早々に引き上げることに。

 月のない時に絶対リベンジしてやる。
 そう心に固く誓って家路につきましたとさ。おしまい。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1028-a25d2c10

広告:
