たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120413 Fri
ケータイ大喜利 福岡公開録画。 

ケータイ大喜利 福岡公開録画。 

 実は毎回楽しみにしているNHKのケータイ大喜利。
 前回、まさかの放送事故で板尾の最優秀賞が放送されなかったというニュースがYahoo!のトップ記事にも載りましたが(笑)、おそらく次回冒頭そのネタをねじ込んで来るんだろうな…。

 で、先日。その番組が福岡で公開録画をやるという事で、申し込んでみました。

 最初は「深夜の番組だろうし、かなりの確率で当たるんじゃない?」と高をくくっておりましたが…
 なんのなんの。相当な数の申し込みがあり、ついには別会場でパブリックビューイングの計画まで持ち上がる始末。

 「もしかして難しい?」

 …と思っていたところ、メールが届きました。

12041301.jpg

 やっぱり落選かぁ… orz


 がっくり肩を落としつつ、無念の帰宅。
 郵便受けを見ると、1通のハガキを発見。嫁宛でその裏面には、なんと!

12041302.jpg

 なんと!入場整理券ではないか。
 そういえば嫁さんも応募してたっけ。
 それにしてもNHKめ、ルーキーの自分は蹴っといて、元メジャーオオギリーガー(こないだ残留できず降格になった)の嫁は当選か。見え透いたことしやがって…

 って、あれ?このハガキ1枚で2名様までOK?
 ということは、俺も行けちゃう??

 NHKサマ、ありがとおぉぉ~
 なんかテンション上がってきたぞ。


 しかし、ハガキを隅々まで読んでいると、ある疑問が浮かび上がった。

12041303.jpg

 …大喜利投稿できなくね??

関連記事

Comment

from ひろ
おはようございます^^

ケータイ大喜利、懐かしいです!
昔何度か投稿して、1回だけ読まれたことがあります。
あれは嬉しかったなぁ…

公開収録、楽しんで来てくださいね!
て、え?投稿できないですよね?
んーどういうことなんでしょう?
黙って見てなさいってことなんですかね?笑

Re:ひろさん

from たかぼう
こんばんは~。

ひろさん、読まれたことあったんですか!
凄いなぁー。僕なんかサッパリです…(x_x)

そうなんです、ハガキには電源を切るよう書いてあるんです。
が、ケータイ大喜利のサイトではその場で投稿できるような感じの書き方してるし…うーん。
まぁどっちにしろ、当日は楽しんできますね!

当選おめでとうございます♪

from Bluesky
奥様すごーい!!
当選だなんて、くじ運(あ、クジ引きではないですね^^;)が良いですね^^
ぜひぜひ、お2人で楽しんできてくださいね。
でも、投稿できないって(笑)
また、感想お聞かせください。

Re:Blueskyさん

from たかぼう
こんばんはー^^
僕と嫁さんとを比べたら、圧倒的に嫁さんの方が引きが強いですね…(-_-;)
まぁ、今回はそのお陰で?助かりましたが(笑)

とりあえず当日は楽しんできたいと思います。
…投稿できると信じて…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1023-537d75db

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。