たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20120322 Thu
採用されました! 

採用されました! 

 いつもブログ記事のタイトルは「。」で締めるのが基本スタイルになっているのですが、今日は珍しく「!」で締めてみました。

 というのも、以前Twitterでは書いたのですが、実はとある企業さんから問い合わせがありまして。
 「門司港レトロ周辺で販売するお菓子のパッケージに写真を使わせて欲しい」という内容だったのですが…

 本日正式に採用されたというメールが届きました!
 いやぁ、驚きました。多分落とされるだろうと勝手に思っていましたからね~。

 パッケージデザインもメールで拝見させていただきましたが…なんか照れるな…。
 さすがにその画像をここでUPする訳にもいきませんので、参考までに使用された写真を。

 ↓コレ。以前ここにUPしたものです。
12032201.jpg



 しかし今回は良い経験をさせていただきました。
 GWあたりに、門司港周辺のSAや駅、お土産屋さんで販売されるそうです。
 もし見かけたら、ぜひ1箱よろしくお願いしますね(笑)

 あ、僕ですか?もちろん大人買いさせていただきますとも。(`・ω・´)キリッ


 …ちなみに、お菓子はラスクだそうです。

関連記事

Comment

すごいです!

from こげまる
すごいすごい! そして・・素敵な写真ですね! ブログ写真、いろんな方が閲覧しているんですね~。そんなことがあるのは、やはり素敵な写真だからですね~!これからも楽しみにしております。

Re:こげまるさん

from たかぼう
こんばんは~^^
ありがとうございます。やっぱり色んな人から評価されるのは嬉しいことですね。しかも今回はお菓子のパッケージですから…。ホントに驚き&このブログやってて良かったな~という気持ちです。

これでまた写欲が出てきましたので、また外に出かけてバシバシ撮りたいですね。

これからも頑張ります!

from ひろ
こんにちは^^

えー何それかっこいい!!
さすがたかぼうさんですね!!

これはラスクを買いに走らなくちゃいけないじゃないですか!!
…たかぼうさんが送ってくださってもいいんですよ?笑

Re:ひろさん

from たかぼう
ホント、最初は「まさか~」と思ってましたが、実際に発売が決まるとドキドキですね。写真やってて良かったわぁー(笑)

ひろさんも、これを機にぜひ北九州へおいでませ♪
…と言いたいとこですが、さすがに少々遠いのでやっぱりここは自分が送らなにゃいかんのかな…?(^^;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1014-4597e239

広告:
