たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20151121 Sat
七五三。 

七五三。 

 久々の更新です…。
 まだまだ身体も本調子じゃないのか、夜になるとクタクタです(^^;)

 今日は延び延びになってた七五三へ。
 髪のセットやら着付けやら、大人しくしてくれるか凄く不安でしたが。
 終始上機嫌で助かりました^^

 これからも元気いっぱいに育ってくれればそれでいいかな。

15112101.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 千歳飴を持って、定番のポーズ。ちょっと表情が硬いなぁ~。


15112102.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 風車にも興味津々。


15112103.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 本殿の横で、落ちた銀杏の葉で遊んでみたり。


15112104.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 …話変わるけど、このレンズやっぱりいいなぁ。


15112105.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 最後は下からノーファインダーで。
 今日一番の笑顔でした。

20151105 Thu
明日から社会復帰。 

明日から社会復帰。 


今日は午前中病院。
採血とレントゲン撮影のあと、診察→抜糸。
特に問題ないとの事なので、明日からようやく社会復帰です。しかし約2週間のブランクは大きいかも(^_^;)

傷は特に問題ないのですが、手術時にどうしても胸、特に肋骨周辺の肋間神経を痛めるらしく。
術後5~6日目から強めの肋間神経痛に悩んでます(´・ω・`)
服が軽く擦れるだけでもビリビリくるのは勘弁してほしいですね。まあ神経が治れば痛みも引くので、しばらくの辛抱かな。

広告:
