たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

20140428 Mon
断乳中。 

断乳中。 

14042801.jpg


 ようやく土曜日から断乳開始、今日で3日目に突入です。

 ですが、泣きすぎとリズムの変化?で風邪を引いたらしく、今日は病院に連れて行ってきました。
 と言っても熱は37度5分程度、咳がちょっと出てるくらいなので断乳は継続中です。

 さすがに母乳をやめるとお腹が空くのか、今までほとんど食べなかったご飯に少しずつ自分から手が出るようになってきました。

 しまいにゃ嫁の大好物、お菓子のカールにまで手を伸ばす始末
 …これは完全に母親似ですわ

20140413 Sun
休養日。 

休養日。 

 今日は1日完全休養日と決め込んで、家でぐーたら三昧。
 ちょうど外も雨模様で出掛けるのも大変だし、たまにはゆっくり休まないと身体がおかしくなりますからね…。


 そんな我が家の自堕落っぷりがこちら。

14041301.jpg

14041302.jpg

14041303.jpg

14041304.jpg

 最近はIKEAの椅子がお気に入り。
 そして相変わらず、かえでサンに「ゆがんだ愛情表現」全開です…(´・ω・`)

20140403 Thu
2014さくら。 

2014さくら。 

 今年は3月下旬から急に忙しくなり、まともにブログ更新できない日々が続いています。
 気がつけばあっという間に新年度。今年度も何度ブログが更新できるのやら…。

 とりあえずそんな中でも時間を見つけて職場の桜をパシャリ。
 今年の花見は勤務先でおしまいです^^;

14040301.jpg

14040302.jpg

14040303.jpg

14040304.jpg

14040305.jpg

14040306.jpg

14040307.jpg

広告: